1.本日ミサ後、案内係のミーティングを行います。案内係を担当されておられる方は聖堂にお残りください。時間は30分程です。德田教会に初めて来られた方、外国人の方への対応などを共有します。

2.26日は灰の水曜日です。 昨年の受難の主日で用いた枝の回収はミサ後までです。
  26日(水)のミサ時間は6:30、11:00、19:30です。

3.2月9日(日)に行われた教会委員会の議事録を印刷しました。聖堂後ろに置きましたのでご確認ください。

4.欅「信者総会特集号」が発行されました。ご覧ください。

5.1月26日に行われた2020年信者総会の議事録を印刷しました。議事録中の発言記録については議長団、教会委員長で確認の上、記載していますが、ご意見のある方は議長までお願いいたします。

6.2020年の行事予定表を印刷しました。。お持ち帰りになり、活動の参考にしてください。聖堂に置くのは今日までです。

7.2月のほしのいえ支援おにぎり作りは、25日です。11:00からごはん炊き、13:00からおにぎり作りを行ないます。

8.ベタニア宣教センターからのご案内です。2月29日(土)に開催を予定していた、介護シンポジウム「介護を受ける日のために知っておくべきこと」は新型コロナウィルスの影響に鑑み、中止いたします。宣教センターは感染予防対策としてすべての活動を当面3月末まで中止することになりました。ご理解ください。


9.カフェ「潮の路」が2月27日(木)に予定していた若松英輔さんの連続トークイベント「貧困への無関心を超えて」は新型コロナウィルスの影響により、一旦中止とします。


10.主日の6時半のミサの時は献金箱を出しませんので、月定献金をされる方はミサ中のカゴの中にお入れください。