1.本日、正午からゲストハウスで、2月典礼委員会を行ないます。

2.購買部よりお知らせです。本日売店を開きます。次回は3月8日に開きます。どうぞご利用ください。

3.来週23日、ミサ後、案内係のミーティングを行います。案内係を担当されておられる方は聖堂にお残りください。時間は30分位です。德田教会に初めて来られた方、外国人の方への対応などを共有します。

4.1月26日に行われた2020年信者総会の議事録を印刷しました。ご確認ください。
議事録中の発言記録については議長団、教会委員長で確認の上、記載していますが、ご意見のある方は議長までお願いいたします。

5.2月26日は灰の水曜日です。 昨年の受難の主日で用いた枝を回収中です。期間は2月23日(日)までです。 ご家庭の枝を教会までお持ちください。回収箱は聖堂玄関にあります。

6.2020年の行事予定表を印刷しました。お持ち帰りになり、活動の参考にしてください。

7.ベタニア宣教センターからのご案内です。2月29日(土)午後2時~3時半、ベタニア宣教センターにて、介護シンポジウム「介護を受ける日のために知っておくべきこと」を行ないます。介護保険制度とその申請方法、サービスの種類、相談窓口などについて、社会福祉法人慈生会中野トータルサポートセンターのスタッフが分かりやすくご説明いたします。今までの暮らしが難しくなった時の準備として、皆さま是非お誘いあわせの上ご参加ください。なお、終了後、簡単なお茶のご用意をしております。
-参加費無料、自由献金- (お問い合わせ:シスター 國定まで 080-2041-3286)