1.本日、10時ミサの中で共同回心式を行います。主司式、説教は梶山義夫神父様(イエズス会社会司牧センター所長)。聴罪司祭は梶山義夫神父様、ピエール・ペラール神父様(パリ外国宣教会)、大倉一美神父様、猪熊太郎神父様です。

2. 4月教会委員会の議案を作りました。聖堂後ろにありますのでご確認ください。教会委員会での話し合いを希望される方は、教会委員長または、教会副委員長まで申し出てください。(4月教会委員会は7日です。)

3.4月5日(金)は初金曜日のミサです。ミサは6時30分です。

4.「まり屋」からのお知らせです。4月11日(木)10:30~12:30 徳田教会聖堂及び信徒ホールにて、東日本大震災被災者のための祈りの集い(ロザリオの祈り)を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

5.菊地大司教様の「東京教区宣教司牧方針策定への協力のお願い」について教会委員会では、6月の締切日までに「話し合う場」を設定し、該当する活動グループに提言の提出をお願いすることにしました。
教区ニュース3月号の1面のみを印刷しました。事前に再度、お読みください。
4月委員会で「話し合い」の日時を決めます。

6.四旬節の間、聖堂後ろに「十字架の道行」のテキストを置きます。個人、グループでご活用ください。

7.四旬節の期間中、「四旬節愛の献金」を行なっています。ご協力いただける方は、備え付けの封筒に入れて、聖堂後ろの献金箱にお入れください。