ミサが再開されます。本日は中野区在住の方がミサに与れます。
 ・「3密」を避けるために
 ※一回のミサの定員を40名とさせていただきます。
  そのため、地区ごとでのミサ参加になります。

1 中野区在住 ② 練馬区在住 ③その他に分けました。

 ※年齢制限を設けさせていただきました。
   このステージでは64歳以下の方に限らせていただきます。
 ※ミサ回数を増やします。
9時 11時 13時  司式は3回とも猪熊神父様です。
・ミサ参加の際に、お名前を記入していただきます。万が一発症
  した時の感染経路の備忘録になります。ご理解ください。

・来週6月28日は練馬区在住の方がミサに与れます。

・聖堂は7:00から18:00まで開放されています。
※主日のミサを、前晩の土曜日18時からインターネットで映像配信します。

    https://tokyo.catholic.jp/info/diocese/37327/
(カトリック東京大司教区のHPの東京教区からのお知らせの中から入ることができます。)

1.5月31日(日)行われた5月教会委員会議事録を印刷しました。
  聖堂後ろに置きましたのでお読みください。
2.6月のほしのいえ支援のおにぎり作りは23日(火)です。
  11時からごはん炊き、13時からおにぎり作りを行ないます。

※本日から「お知らせ」も毎週発行します。徳田教会のホームページからも読めますし、聖堂にも置きますので、聖体訪問の際などにご覧ください。