本日はその他地域(中野区、練馬区以外の地域)在住の方がミサに与れます。

●「3密」を避けるために

  ※一回のミサの定員を40名とさせていただきます。
   そのため、地区ごとでのミサ参加になります。
  ①中野区 ② 練馬区 ③その他地域に分けました。

  ※年齢制限を設けさせていただきました。
   このステージでは64歳以下の方に限らせていただきます。
  ※ミサ回数を増やします。
   9時、11時、13時  司式は3回とも猪熊神父様です。
   
●ミサ参加の際に、お名前を記入していただきます。万が一発症した時の感染経路の備忘録になります。ご理解ください

●来週7月12日は中野区在住の方がミサに与れます。

●聖堂は7:00から18:00まで開放されています。

  ※主日のミサを、前晩の土曜日18時からインターネットで見ることができます。
    https://tokyo.catholic.jp/info/diocese/37327/
  (カトリック東京大司教区のHPの東京教区からのお知らせの中から入ることができます。)

1.先週のミサ参加者(練馬区在住の方)は9時ミサ6人、11時ミサ11人、13時ミサ11人でした。
2.来週7月12日は教会委員会です。議案を用意しましたのでご確認ください。委員会審議を希望される方は教会委員長(三上一雄)副委員長(酒井律子、長谷部準子)までご連絡ください。


※「お知らせ」も毎週発行します。徳田教会のホームページからも読めますし、聖堂にも置きますので、聖体訪問の際などにご覧ください。