1.昨年11月から行われていました「信徒による受付」は4月16日で終了いたしました。
 ありがとうございました。

2.先週開催されました教会委員会の議事録ができました。ご覧ください。

3.4月12日菊地功大司教通達「まん延防止等重点措置を受けて」が出ました。その中で「東京教区としては、これまで実施してきた対応を変更しませんが、感染症への対策がすでに長期におよび、慣れや、疲れも見られることから、今一度、感染対策を徹底するように、それぞれの小教区にお願いします。また信徒の皆さん、司祭・修道者の皆さんにあっては、今一度気を引き締めて、ともにこの困難な時期を乗り越えていくことが出来るように、互いに支え合い、励まし合い、祈りの内にともに歩んで参りましょう。」と述べておられます。ご協力をお願いいたします。

4.先週4月18日(日)のミサ参加者は9時30分ミサ81名、11時30分ミサ44名でした。

5.購買部よりお知らせです。本日9:30のミサ後に売店を開きます。どうぞご利用ください。

6. 4月18日(日)のミサ献金は34,640円でした。なお本日の財務の作業はお休みさせていただきますので、本日納入された月定献金の封筒は、来週の作業後に棚にお返しいたします。