1.主のご復活おめでとうございます。
昨夜の復活徹夜祭と本日の10時のミサで3名の方が受洗されました。おめでとうございます。
ミサ後、信徒ホールでお祝いをいたします。
なお、本日14時半から「ベアニアホーム」でミサがあります。


2.欅329号「御復活祭号」が発行されました。主な内容は「大倉神父様の巻頭言—三月に起きたことに想いを馳せて!」・連載第5回「読み直す聖書と生活」・猪熊神父様銀
祝・西武地区キリスト教教会連合一致礼拝報告です。お持ち帰りになりお読みください。


3.6月23日(日)「キリストの聖体」に初聖体を希望されるお子様をお持ちの保護者の方は主任司祭にお申し出ください。


4.購買部よりお知らせです。今月の売店は来週28日に開きます。どうぞご利用ください。


5.4月の教会委員会の議事録ができました。聖堂後ろに置きますのでお読みください。


6.菊地大司教様の「東京教区宣教司牧方針策定への協力のお願い」について、5月19日(日)に「話し合う場」を設定します。テーマとしては、10の課題のうち、3番5番6番9番10番を予定しています。

 

7.4月23日(火)はおにぎり作りです。11時からごはん焚き、13時からおにぎり作りをします。お手伝いをお願いいたします。


8.4月14日(日)の財務の作業はお休みさせていただきましたので、先週納入された月定献金の封筒は、本日の作業後に棚にお返しいたします。