1.今週の聖週間の典礼は下記の予定で行われます。
    18日(木)聖香油のミサ カテドラル10時30分
              主の晩餐のミサ 19時30分
    19日(金)大斎・小斎 主の受難の典礼 19時30分「聖地のための献金」
    20日(土)復活徹夜祭 洗礼式 19時30分
    21日(日)復活の主日 ミサ10時 祝賀会
    ベタニアホーム月例ミサ 14時30分

2. 6月23日(日)「キリストの聖体」に初聖体を希望されるお子様をお持ちの保護者の方は主任司祭にお申し出ください。

3.購買部よりお知らせです。本日は臨時休業いたします。今月の売店は28日に開きます。
どうぞご利用ください。
4.マリア会よりお願いです。21日(日)のご復活祝賀会当日準備(AM8:00集合)のお手伝いを募集します。お手伝いいただける方は聖堂入口のボードに名前を記入してください。

5.広報からのお知らせです。しばらく修理中で見ることの出来なかった徳田教会のホームページ( https://catholic-tokuden.jp )が不完全ではありますが回復しました。今後、今まで以上に充実したホームページを作っていきますので皆様のご意見、ご感想を広報までお寄せください。

6.4月の教会委員会の議事録ができました。聖堂後ろに置きますのでお読みください。

7.菊地大司教様の「東京教区宣教司牧方針策定への協力のお願い」について、5月19日(日)に「話し合う場」を設定します。テーマとしては、10の課題のうち、3番5番6番9番10番を予定しています。

8.四旬節の間、聖堂後ろに「十字架の道行」のテキストを置きます。個人、グループでご活用ください。

9.「ベタニアの家」の広報紙「瑠璃草」の4月号が発行されました。シスター田代の「新総長として」等が掲載されています。聖堂後ろに置いてありますのでお読みください。

10.四旬節の期間中、「四旬節愛の献金」を行なっています。ご協力いただける方は、備え付けの封筒に入れて、聖堂後ろの献金箱にお入れください。