1.本日10時のミサは合同追悼ミサです。帰天された方々を偲び、祈りを捧げましょう。


2.共同墓参は11月9日(土)です。10:30からミサ(聖堂)、その後カトリック府中墓地に行きます。自家用車で参加される方も申込みをお願いします。バスは満席となりましたが、自家用車の提供がありましたので、10名の追加募集をいたします。教会委員長まで申し込んでください。昼食は参加者各人でご用意ください。


3. 11月10日(日)は七五三子どもミサです。七五三の祝福をご希望される方は主任司祭にお申し出ください。


4.11月10日(日)10時ミサ後、信徒ホールで、JLMM派遣者洞江有美子さんがカンボジアから一時帰国していますので、活動の報告会をお願いしました。洞江さんは派遣前、教会学校を手伝ってくれました。JLMMの活動を知るためにもご参加ください。


5.堅信式の全体写真をお分けしています。ご希望の方は広報委員まで申し出てください。1枚200円の献金をお願いいたします。


6.11月4日(月・祝)に東京カトリック神学院でザビエル祭が、10時のミサから午後2時まで開催されます。


7.ベタニア宣教センターからのご案内です。
11月9日(土)午後2時~3時、ベタニア宣教センターにて、今井久美子氏による講演会を行ないます。テーマは「あなたのすべてにありがとう ~小児がんと闘った息子の4年半の物語~」です。今井久美子氏は現在執筆活動のほか、「いのちの授業」の講演にも取り組まれています。十四歳三ヶ月で帰天されましたが、最後まで夢を捨てず、関わったすべての人の心に強い影響を与えた一輝君(息子さん)の物語を是非お聞きください。なお、終了後、簡単なお茶のご用意をしておりますので、皆さまお誘い合わせの上ご参加ください。 -参加費無料、自由献金-(お問い合わせ:シスター 國定まで 080-2041-3286)


8.10月27日(日)の財務の作業はお休みさせていただきましたので、当日納入された月定献金の封筒は、本日の作業後に棚にお返しいたします。