教区本部から「東京教区におけるミサ公開の自粛について」が届き、対応をステージ4に移行し、8月16日から9月12日(日)までミサ公開を自粛(中止)するようにとの連絡が来ました。
9月12日以降については9月5日(日)までに連絡が来ます。
尚、詳細は教区本部からの文章をお読みください。
教区本部からの連絡に基づき、8月14日(土)司祭、三役で話し合い、徳田教会の予定されている諸活動を以下のようにいたします。
8月22日(日)稲川神父様の霊名のお祝い 《延期いたします》
9月 3 日(金)初金ミサ 《非公開といたします》
9月 5 日(日)教会委員会  14時 信徒ホールにて開催
9月12日(日)森司教様講演会 《中止いたします》
※自粛期間の信徒ホールなどの掃除奉仕活動 《休止といたします》
 ただし、本日11時30分ミサ後 聖堂掃除を行います。
 再開の9月19日(日)11時30分ミサ後も聖堂掃除を行います。
 みなさんの協力をお願いいたします。
※ミサ公開自粛中は、Youtubeの関口教会アカウントから、日曜日の午前10時に大司教ミサを、加えて土曜日午後6時に東京教区から配信している「週刊大司教」も、この期間も継続して配信されます。
コロナの猛威から一日も早く解放されるように祈り続けましょう。
なお一層のご理解とご協力をお願いいたします。