1.本日の10時ミサ後に信者総会が開催されます。おおぜいのご出席をお願いたします。
   総会議案書は後ろにおいてあります。

2.12日(日)の教会委員会の議事録が聖堂後ろにおいてありますのでご覧ください。

3.本日14時より西武地区キリスト教教会連合の一致礼拝がインマヌエル新生教会で開催されます。テーマは「人々は大変親切にしてくれた(使徒言行録28・2)」説教は中井利洋牧師(江古田教会)です。たくさんの方々のご参加をお願いいたします。

4.2020年の四旬節は2月26日灰の水曜日から始まります。 昨年の受難の主日で用いた枝を回収します。期間は2月23日(日)までです。 ご家庭の枝を教会までお持ちください。回収箱は聖堂玄関に用意します。

5.印刷室にあるパソコンを入れ替えます。現在のパソコンに入っているデータの整理をお願いいたします。

6.ベタニア宣教センターからのご案内です。本日午後2時~3時半、ベタニア修道女会聖ベルナデッタ修道院聖堂にて、植松 功氏による「黙想と祈りの集い ~テゼの歌とともに~」を行ないます。なお、終了後、簡単なお茶のご用意をしておりますので、皆さまお誘い合わせの上ご参加ください。 -参加費無料、自由献金-(お問い合わせ:シスター 國定まで 080-2041-3286)

7.1月のほしのいえ支援おにぎり作りは28日(火)です。11時からご飯炊き、13時からおにぎり作りを行います。

8.若松英輔さん(カトリック信徒、詩人・批評家)トークイベント①のお知らせ
1月30日(木)19時~21時(開場18時30分)会場は信徒ホール
対談:若松英輔さん✕Sr中村訓子さん(ほしのいえ)司会:稲葉剛さん
主催は「つくろい東京ファンド・カフェ潮の路」です。
教皇フランシスコの訪日講話集「すべてのいのちを守るために」が発刊されましたが巻末には滞日中の教皇を追った、若松英輔さんの特別寄稿が載っています。
トークイベント②は2月27日(木)です。